2017年02月02日

東京R不動産@イベント

鷺沼からの更新です。

035.jpg

010.jpg

同じ田園都市線にある、桜新町の物件をみせてもらう。新築はビーフンデザインのみしか見たことなかったけど、新鮮だわ。出来あがったものに対して、あれやこれやを言うのは誰でもできる、何をどう行動に移すか、そこが大切なのよね。

041.jpg

046.jpg

051.jpg

東京R不動産の事務所移転イベントに、進藤さん、母うっちーさんと合流して参加。ああ、来て良かった。
もやもや悩んでた事が一枚の写真で道筋が見えることだってあるんだ。東京と地方はまるで違ってて、持って帰っていいものと、いけないものと、取捨選択を間違えてはいけないのだ。来て良かった。
すっかり忘れてたけど、15年位前、馬喰町ではじめてりのべ物件を見たときの衝撃を思い出した。結局その時メールでやりとりしてたオーナーとは会えなくて「鍵空けて、勝手に入ってね」みたいな感じだったけど、あれは誰だったのか??

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする