2017年02月11日

丸の内弁当!

高松市丸の内にできるホステル、お昼も活用しない手は無いんじゃないということで、幕の内弁当ならぬ丸の内弁当を出すことを想定して、お弁当コンテストとなりました。

IMG_0983.jpg

どのお弁当も母の愛情がたっぷりなのを感じられるお弁当です。瀬戸内の魚介類や金時ニンジン、季節柄まんばのけんちゃんはどのお弁当にも入っていて、その家庭毎に味が微妙に違う。毎日、こんなお弁当がオフィスに届いたら仕事も楽しくなるんじゃない。「おかん弁当」10個より注文たまわります。(冗談です。)

031.jpg

033.jpg

試食の後は「川東菓子店」「SOURIRE」「るたんですりーず」3店舗のケーキをいただきながら和気あいあい。いつでも焼きたてのケーキが買えるこの環境最高です。参加いただいたそれぞれのお母さん、愛情弁当をありがとうございました。

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。高松店はGWより営業します!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする