2017年03月04日

愛を込めて

待望のご自宅の打ち合わせ、大詰めです。
一件目もみやもっちゃんのプラン&デザインで、ようやく探し当てたご自宅も「宮本さんで!」との指名をいただきました。デザイナー冥利につきますね。貯金部にも入部してます。となると、ご自宅を手に入れて終わりには成らないような気がします。(笑)応援しますので、どんどん夢を叶えてってくださいね。
物件は、人気の亀阜小学校区にあって土地も建物も2軒分程あります。中古を買ってリノベーションならではの物件になりそうです。広い庭で大縄跳びもできます。

011.jpg

宮本Dチームフルキャストで打ち合わせはガンガンに進む。

ドライフルーツ、温州みかんに続き、レモンもキウイもなかなかどうして、美味しく仕上がってます。瀬戸内で採れた旬の果物をドライフルーツにしてます。業種カンケイなく、どんだけ愛を持っているかが成功の鍵なんかもしれん。



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする