2017年03月17日

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」2017年店舗工事進捗!

鷺沼からの更新です。
昨日からカラッと晴れて、気持ちいい!こうなるとお出かけしたくなりますね。

IMG_9072.JPG

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店2017年バージョンにリニューアル中。

IMG_9074.JPG

「なんで毎年やり変えてるの?」そうなんですよ、ひだまり不動産のアンテナショップ的存在だし、わかっちゃいるけど、見た目と効率を考え、かき氷店を突き詰めていくとこうなります。さすがに今回は、他の工事が立て込んでいるので、断念せざるを得ないかと意気消沈してたら、、、、

IMG_9077.JPG

つかっちゃん 「僕がやりますよ。」そう来ましたか、ほんま頼りになります。他の現場もちゃんと見てくれてますからご安心を。

IMG_9104.JPG

優秀なブレーンのお陰で「やりたいな」が形になります。カウンターの壁の塗装は私もやりたいから残しといてね。なんて我儘を言う。何色にしよかな。。

IMG_8437.JPG

IMG_8431.JPG

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日オープン予定です。7月~9月平日にお手伝いいただけるアルバイト募集してます。学生も大歓迎!



posted by うっちゃん at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする