2017年04月08日

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」内覧会&花見会+お誕生会

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」内覧会&花見会+お誕生会、賑やかに賑やかに。

056.jpg

054.jpg

公園の桜は満開、独占めです。

052.jpg

070.jpg

今日のおいしい顔、寒い小雨降る中、予想以上の方においでいただきました。高松店のオープンは5月3日の予定です。

083.jpg

078.jpg

082.jpg

5時半からは「ひだまりあぱーと周辺の花見会」忙しいと言い訳せずに毎年の恒例にせんと、このロケーションは贅沢過ぎです。
「いい顔してね!」「いい顔だってば!」「いい顔って言っとるやろ!」と、ばーちゃんのテンションは上向く。

085.jpg

生まれた時から一緒の幼なじみの二人、早いもので松島保育園の紅組に進級できました。

096.jpg

川東菓子店、普段は作ってない「あんぱんまんケーキ」特注です。はなちゃんとそうちゃんと2人揃っての誕生会、パチパチパチパチパチパチ。

076.jpg

それにしても、うちの多種多様な顧客と顧客が繋がる、繋がる。まったく接点が見いだせそうにないのに、絶妙に複雑に繋がる。この複雑さきっと意味があるよね。HIDAMARI KAKI-GORI STAND2017年も沢山の方に楽しんで貰えます様に!


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする