2017年04月18日

「SMI:RE STAY TOKYO」@ビーフンデザイン進藤ちゃん

鷺沼からの更新です。
板橋区東山町にある「SMI:RE STAY TOKYO」スマイル ステイ トウキョウビーフンデザイン進藤さんが自ら所有運営するホテルです。色々ありまして2度目の見学、前に来たときは「ホテルおもろいな。」程度でしたが、今回は高松市丸の内のホステルにかかわってくるので見るポイントが違ってきます。
入り口は、設計と不動産と違うんだけど、進藤さんと私たちって良く似てる。わざわざ人が足を踏み入れてない困難と思われる所を開拓したがる。エリアは違えども情報交換できる仲ってのは有り難い存在です。今回のホステルでもアドバイスを貰って、もやもやしたものが吹っ飛びました。by つかっちゃん。

003.jpg

007.jpg

ホテルなのに、なんでか靴洗って干してる。愉快。

008.jpg

これまた形態はまるで違うけど、オモシロさ満載のシェアハウス。楽しんでやらないと続かない。ご一緒させていただいた皆さん、刺激一杯ありがとうございました。

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 平日も営業してます。(水曜日定休日)
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする