2017年06月02日

つくり手の顔が見える!

鷺沼からの更新です。
今日はとある企業からの取材がありました。かき氷屋をはじめてから、取材の数が倍に増えました。かき氷屋は高松店・鷺沼店ともに、ひだまり不動産ってどんな会社なん?を表現するアンテナショップ的な立ち位置として始まりました。

011.jpg

033.jpg

004.jpg

素材も瀬戸内のフルーツにこだわって、直接生産者さんまで買い付けに行ってます。その果物を当社のテナントの3店舗のケーキ屋さんにシロップに仕上げてもらっています。つくり手の顔が見えるって大切ですね。美味しくない筈がないやん!

008.jpg

自分のための朝食、前の畑で採れた野菜もちょいとのせました。根っからの田舎モンなので身近過ぎてスローライフなんてちゃんちゃらオカシイと思ってたけど、それはそれで贅沢なのかもね。
(高松に居たらこんな朝食作らんで、ひろさんすんませ〜ん。)


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする