2017年06月03日

生きる事は食べる事

鷺沼からの更新です。
何かとご縁のある方から連絡をいただいて、事業用につかっている古い古い収納棚や家具を「処分するんだけど、好きなんじゃない?」と声を掛けていただきました。日曜日に高松に帰ったらその足で見に行ってきます。今から何に使おうかとワクワク、ん?その前にどこに置くんだ?まっ、なんとかなるか。
単にモノを貰えるというよりも気に掛けてくれてた事が嬉しかったりします。

014.jpg

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」まずはイベントから食事を提供する準備をはじめます。15分で作って詰めてきてくれた愛がこもったお弁当。いっただきま〜す。当たり前ですが、人の身体は食べたもので出来ています。店長のねこね、こねこね。ちゃんが、イベントも盛り盛りで計画中です。乞うご期待!

今日は夕方から進藤ファミリーと無理やり合流しま〜〜〜〜す。


posted by うっちゃん at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする