2017年06月04日

物件調査@街中

今日は移動日、高松に帰ってきました。

285.jpg

古い什器類を譲っていただけると言う事で、早速飛んで行ってきました。歴史のある会社には古くても良いものが残っています。少し手を入れて違う用途で使うと面白い事になりそうです。重くて大量にあるこの什器類、ほんまにストックヤードとなる倉庫探さないか=ん。

298.jpg

そのまま、紹介いただいた街中のビルを見てきました。一昔前なら、こんな立地にある物件がこんな価格で売りに出るなんて事はなかったんじゃないかなぁ。時代は変わってること言う事。個人的には目抜き通りより裏通りにひっそりあるようなんが好み。週末のカキ氷屋は家族連れで賑わってて、嬉しい限りです。今年は大学生のアルバイトの女の子がチャキチャキ働いてくれてこれまた嬉しい限りです。



posted by うっちゃん at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする