2017年06月06日

TV取材!

今日は早朝より旅番組でリノベーションをテーマに特集をということで取材を受けました。

IMG_7447.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7463.jpg

ひだまりあぱーとめんと周辺には「まんまカフェ」「川東菓子店」「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」ほかに美容室も和三盆工房もありますが、伝えたいのはコミュニティーが形成されているという事なんです。

IMG_7465.jpg

IMG_7476.jpg

元金融機関のビルを美容室にした事例で、金庫がトイレとして使われているという面白い事例。久しぶりにお伺いしましたが、オーナーさんの好みが入りいい感じになってました。早川さんお休みの所、対応いただいて有難うございました。

「RNC西日本放送のシアワセ気分」女性アナウンサーおふたりともカワイイ!
6月17日あさ9時25分〜の放映です。見てね!(見なくていいよ。)
実はそろそろこういうのも次に譲ろうと思ってます、が、今回は、いつか芸能プロダクションを立ち上げる時のために私が対応させていただきました。なんじゃほりゃ。(一人ボケツッコミ失礼しました。)



posted by うっちゃん at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする