2017年07月04日

3度目の正直

鷺沼からの更新です。
3度目の正直で、某雑誌の追加取材を受けました。さすがに同じ誌面で3度は初めてです。妥協しない姿勢、素晴らしい。これも何の雑誌かは、発売一週間前になったら言ってもいいそうなので、もうちょっと待っててね。

005.jpg

008.jpg

003.jpg

「ねこね、こねこね」店長もばっちり写ってます。(現時点では。)

今週末の田園調布のスジェールカフェのオーナーでもあり、ベストセラー作家でもある菅井さん主催のセミナーの準備してるつもりが。。。気が付けばうたた寝。
台風の影響か雨が降ってきました。明日は一日コモって準備せなあか〜ん。

「庭に香川県ナンバーの外車がありますけど、、、、どなたのですか?」そうか、やっぱり私のとは思わんわな。隣のTTR設計のたったらさんの!


posted by うっちゃん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする