2017年07月05日

小さな一歩!

鷺沼からの更新です。
西日本エリア、台風の影響で作夜より大雨が昼過ぎまで続いているようです。

今日は、かき氷屋が休みなので、ここぞとばかり打ち合わせを詰め込んでました。
大雨の影響か、雨樋が外れて、急遽対応。
地元新聞社から今週末の誌面に載せるため、かき氷のヒアリングと写真撮影が入る。
自社所有している物件はどれも古いので、ひょっとしたら今からも、色々と台風の影響で不具合の連絡が入るかも。。。。。・
こんな事はまあまあ日常茶飯事なこと、その時その時に即座に優先順位を判断して動かなければなりません。
色々ありますが、逆に3人しかいない小さな会社だからこそ出来ることってあると思うんです。

ちなみに私は、先週末から高松にはいません。(おらんのかよっ〜と突っ込みください。)多くを言わずとも動いてくれている外注の方を含め、チームワークの良さがひだまり不動産やけんね。遠隔地から感謝!

0004.jpg

0001.jpg

セミナーの準備をしてたら、こんな写真が出てきました。ひだまりあぱーとめんと6号室「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店ができる、3年前のbefore写真。

0020.jpg

0018.jpg

どんな小さな一歩でも何はともあれやってみる事が大切かと、ほんまに感慨深いわ〜。



posted by うっちゃん at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする