2017年07月07日

魔法使い

鷺沼からの更新です。

002.jpg

久し振りに、現在絶賛工事中のちはさんの物件を見に行きました。なぜか撮った写真はこれだけ(笑)何年も前ですが、ごく普通の一戸建てを上下階別に分けて2戸の賃貸にする。とか、左右に分けて2戸の賃貸にするとか、当たり前のように語るちはさんが魔法使いに見えたのは内緒。

005.jpg

表参道で、田渕太郎さんの陶展を見に行ってきました。そんな時に限って電話が入りご挨拶もできず帰ってしまい失礼しました。丸の内のホステルを手掛ける事で3人の陶芸家の方とお知り合いになれました。「火の谷窯」上野さんのお子さんが通う小学校は私の母校でもあります。蠣崎さんのガラス器は「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店でも使わせて貰ってます。

008.jpg

「COBI COFFEE」セレクトショップの中に併設されているコーヒー店、かき氷もあります。この形態も慣れてくるといいね!話題の飲食店はどこも表参道、、、、表参道でないといかんの。。。


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする