2011年05月01日

GWの予定

世の中はGW真っ只中。羽田からの飛行機はガラガラでした。
GWとは全然関係なく、朝から内覧が2組、物件もいくつか見てきました。いつもの日常です。なんか勢いで一つ買い付け入れちゃったし。。。。

026.jpg

高松市宮脇町のできたてほやほやの新築戸建て。本日、記念すべき一組目をご案内しました。

miyawaki_bnr.gif

まずは内覧ください。価格は2,980万円です。

066.jpg

高松市松島町の「松島子さん隣の隣の隣」リノベーション戸建て。こちらもほぼ完成で、内覧会のための撮影を行いました。内覧会は5月15日頃に開催予定しています。

garden_bnr.gif

「松島子さん隣の隣の隣」ブログ。この物件は契約済みです。

GW中もなんの遊びの予定も、、、ない。(泣)(泣)(泣)GW中も内覧できます。でもきっとだらけているので身支度する30分はお待ちくださいね。

posted by うっちゃん at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも空き室がでたからリフォームでゴールデン
ウィークはなし(TT)

今日は子どもの行事でお休みできてほっ。

休もうと思えば休めるんでしょうがねぇ。
時は金なり、頑張ります(^^)

次女ちゃんに誰か友達住まないか聞いてくださいまし〜
Posted by ぺっぺ at 2011年05月04日 09:45
ぺっぺはん、こんばんは!
ほんまに賃貸業はモグラたたきですね。
二女ねえ、ちょっとは営業せえよ、ねぇ。言っておきま〜す。
Posted by うっちゃん at 2011年05月10日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。