2016年07月09日

鷺沼かき氷合宿@7月

鷺沼からの更新です。
いつもの様に物件を検索してて、オモシロい物件を見つけてしまいました。凄いど田舎で難易度が高いです。思い浮かぶのは陶芸家の工房?さぬき市のとある駅から車で40分、なんか使い道がありそうで、なさそうで、悩ましい。田舎にありそうな古民家ではありません。物件に惚れてはいけないけど、既に惚れてるかも。まずいぞ。

020.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」営業を終えて、二女とたまプラーザ駅前に新しく出来た業態のスターバックスでかき氷会議。夏のかき氷はみんなを笑顔にしますね。明日は暑そうでかき氷日和!


kakigori_topbnr.jpg


暮らしをリノベするひだまりリノベチームのチャレンジショップです。
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店(ひだまりあぱーと)
「HIDAMARI SETOUCHI KAKI-GORI」鷺沼店(RENOWA-SAGINUMA)
「HIDAMARI COFFEE STAND」(RENOWA-YASHIMA)

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」「HIDAMARI COFFEE-STAND」アルバイト募集中!詳細はメールinfo@hidamari.bzまで、お尋ねください。


posted by うっちゃん at 23:24| Comment(1) | RENOWA SAGINUMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な笑顔ですね。さすがうっちゃんのDNA笑
Posted by つまみ部員 at 2016年07月10日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。