2017年01月26日

鷺沼合宿@2017年1月

鷺沼からの更新です。
東京在住の二女と、鷺沼合宿@2017年1月スタートしました。もちろんこれも仕事(笑)若い女子のトレンドを知る事も大切。という大義名分がある。

040.jpg

041.jpg

何度も通いたくなる店は意外と少ないのですが、隣駅宮前平にあるとんかつ「しお田」は通ってます。チェーン店にはない個性があるってとても大切。もちろんチェーン店の安心感もあるけど、業種関係なく、うちが求めてるのはそっちじゃない。

057.jpg

遠い遠い、国立まできて、かき氷食べる直前で、、、、、
「ガスストーブ消してない!」と大慌てしたのはご愛嬌。乾燥注意報がでてるのでほんまに気を付けないとね。もちろんかき氷を食べるのも、、、し、ご、と。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

102_pic3.jpg

「ひだまりあぱーとめんとSHIUN」102号室、日当たりが悪くて住むには寒過ぎ!ということで、居住用以外の用途として賃貸募集します。個人事務所や秘密基地なんていかがかしら。駐車場は近隣対応で10,000円と結構お高いです。ぎゃふん。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!

posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。