2017年01月31日

「ねこね、こねこね。」店長!

鷺沼からの更新です。
あっという間に一月も今日でおしまい。今日は、今週末高松で行われる「NPO法人ソーシャルベンチャーズ四国」主催「空き家」についてのセミナー資料のまとめ&準備してます。外のぽかぽか陽気に誘われそうです。

001.jpg

032.jpg

3月から「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」店長のねこね、こねこねちゃんから赤紫蘇シロップをいただいたので、早速飲んでみました。うっまっ!店長かき氷かきながら、この場所で定期的にLIVEもやります。
好きな事で食べていくという事が理想ですが、それが簡単にできるんなら誰も悩まん。悩みつつも成功する日を信じて日々積み重ねるのみ。(自分も含めて。)
ひだまり不動産は「ねこね、こねこね。」を応援してます。そうなん、応援したくなるタイプなん!

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

102_pic3.jpg

「ひだまりあぱーとめんとSHIUN」102号室、日当たりが悪くて住むには寒過ぎ!ということで、居住用以外の用途として賃貸募集します。個人事務所や秘密基地なんていかがかしら。駐車場は近隣対応で10,000円と結構お高いです。ぎゃふん。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!


posted by うっちゃん at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。