2017年02月01日

差別化と強み。

鷺沼からの更新です。
うちの物件を店舗として賃貸で借りていただく方は新規開業の方がダントツに多いです。
美容系やマッサージ系で、集客はどうするのかと聞くと「○ットペッパービューティ」でとおっしゃる。当然のことながら多く支払った店が上位にくるシステム。そりゃそうだ。
本当の差別化とは何なのかと考えたら、こういうシステムに頼らなくても済むようにならんのかな?だって掲載されている店、どれも同じように見えてどこを選んでいいのかわからん。他との違いを明確に生み出すことやそこでしか受けられないサービスを提供することで選ばれるのが差別化じゃないのか。どの業種にも言える事で、言うは易し行うは難し。でも動かないと何も始まらないのです。
自分の強みってなんやろか?自問自答はつづく、、、、、、。

003.jpg

007.jpg

008.jpg

005.jpg

たまプラーザ駅周辺にもオシャレな店舗があります。ぷらぷらしながら写真撮ってたら「写真とっていただいて有難うございます」と言われてびっくり。そう言われると、、、次はコーヒー飲みに行かなくちゃ、ねぇ。

010.jpg

「RENOWA-SAGINUMA」「SETOUCHI-HIDAMARI KAKI-GORI」「TTR設計」看板、一年を経てええ感じに朽ちてきました。ちょっと朽ちすぎ?

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!




posted by うっちゃん at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。