2017年02月04日

名称が待ち遠しい高松市丸の内のホステル

高松市丸の内のホステル(名称はそろそろ決まると思うけどまだ未定)
本日午前中、リノベーション工事の契約を交わしました。用途変更のための確認申請、消防法、これで終わりかと思いきや、保健所の検査が最難関となる模様。現場には足場が設置されました、ああ、ここまでがほんまに長かった。
カマ喜riの葱のガーデニングが縁で、物件を購入いただき、施工もデザインも任せていただきました。
サニーサイドの多田さん(社長と言う感じじゃない)とは、今後も引き続き繋がる予感が満々。デザインは高橋さん、工事はTRUST高尾さん、なんかワクワクします。

224.jpg

午後より「NPO法人ソーシャルベンチャーズ四国」主催「空き家」についてのセミナーでお喋りさせてもらいました。無事?終えてからの懇親会。共感いただける人が、一人ずつでも増えていくことで、行けなかった所に行ける日がくるかもね。
10日ぶりに高松に帰ってきたら、普段からよそよそしい猫のマイケルが益々よそよそしくて悲しいぞ。

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!




posted by うっちゃん at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。