2017年02月10日

じいちゃんは厚切りジェイソン!?

むかしほど、寒く感じないのは皮下脂肪のせい?

IMG_4667.jpg

足を延ばして、さぬき市志度まで物件調査。海側にちょっといい感じの店がいくつかあったりする。駅前の物件はええのか?悪いのか?判断しかねますね。そうこうしているうちに先日の丸亀城がみえるビル「ほぼほぼ纏まりました。」との連絡あり。うふふ、妄想を具体的に膨らます必要になりそうです。

081.jpg

「うっちゃん」のイラストをみて、ばーちゃんという、そうさん。
「厚切りジェイソン」をみて、じぃちゃんという、そうさん。随分と成長しました。(笑)

IMG_4711.jpg

温州みかんの加工はほぼ終わり、来週から瀬戸内レモンの加工をはじめます。3店舗3様のレモンが楽しめます!

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。高松店はGWより営業します!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。