2017年02月16日

写真撮影とさぬきうどん

ホームページの実績用の撮影をさせていただきました。

IMG_4879.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4886.jpg

御菓子司 陣屋さんの餡子製造工場+休憩室、撮影のタイミングが調整しにくくて、全部が全部実績に載せられないことも多々あって、残念無念。餡子工場なんて滅多にない案件なので無理言って撮影させてもらいました。2階の襖、包装紙にご自分で描かれている絵がすんばらしい!

16808584_610992982429372_93675085_n.jpg

こちらはつかっちゃんファミリー、こんな風に人物が入るのもまたええんでないんえぇ〜。DNA柳沢さん、素敵な家族写真をありがとうございました。

036.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4867.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店の「ねこね、こねこね」さんに滞在中は全食うどんを食べてもらいたい(笑)

63009_1511598765814857_3999262582549776381_n.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店は一足お先に3月13日よりプレオープン、4月よりオープン予定です。高松店はGWより営業します!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。