2017年02月26日

「ペンキ塗りたい方」募集!

東京からわざわざ取材に来てくれたんですが、、、、、時間を一時間勘違いしてて、もうちょっとでやらかす所でした。気を付けねばなりません。最近、携帯忘れたり、予定ぶっ飛ばしたり、多いんですよ、やれやれ。
「建築VS不動産」地方事例みたいな話でしたが、人に話することで自分の頭の中も纏まるみたいな感じもあります。

IMG_5112.jpg

「在り来たりじゃイヤ」というコダワリを持つファミリーの打ち合わせが週末の夜毎に進んでいます。

有り難いことにリノベーション工事は8月ごろまで予定が詰まっています。そこに売り物件+リノベーションがぐぐぐぃっと割り込み、賃貸の入居が決まりちょこっと工事が食い込み、かき氷のシーズンが迫り予定のなかった2017年バージョン店舗工事がいきなり始まり、、、少ない脳みそはぐじゃぐじゃ。工事関連周辺の皆さま、いつもの如くご迷惑お掛けしてますが、よろしくお願いします!

3月4日(土)福岡町の女子専用シェアハウスのペンキ塗りをWS形式でやります。塗ってみたいというそこの貴方、info@hidamari.bz 「ペンキ塗りたい」と明記の上、メールください。面倒な準備は工事側でほぼ整えてますので、奮ってご参加ください。


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか経験出来ないペンキ塗り〜!
興味ありあり〜でしてみたいと思ったんですが。。。
仕事で参加出来ず⤵⤵⤵
本当に残念(><)
また同じような機会を作って下さい。
Posted by エミ at 2017年02月27日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。