2017年03月09日

香川のガラス作家蠣崎さん!

鷺沼からの更新です。

005.jpg

当社事務所の隣の「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」あっという間に解体を終えました。ふふ、今から2017年バージョンにリノベーションします。どの工事チームもただいま多忙なので、とうとうつかっちゃんが駆り出されてしまいました。どんな事も面倒がらずにサラッとやってくれて頼りになるんですわ〜。
19日に高松に帰る予定なので、帰った頃にはできてるか、な、楽しみ♪

011.jpg

のどかな田園風景が広がります。

032.jpg

023.jpg

ただいま絶賛工事中の、丸の内にあるホステル1階のバルで使うガラス食器を求めて、ガラス作家の蠣崎さんの工房に高橋さんにくっついてお邪魔してきました。ふふ〜ん、こんな世界があるのね。

008.jpg

実は3ヶ月ほど前に、かき氷の器を購入したくて探してたけど辿り付けなかったという、、、なんとぴったりの器がここにあるじゃありませんか。もちろん製作お願いしました。こちらも楽しみにしててくださいね。

040.jpg

そのまま、マリンライナーに飛び乗り、鷺沼での一人晩飯は「しゅうまい弁当」
明日は十数年ぶりに、懐かしい友達に会います。きっと今が再会するタイミングなんだと思う。彼女の事覚えている人何人いるだろうか、楽しみだわ。


saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報こちらをクリック!近日更新、パークハイム観光町201号室決まりました。R-HIDAMARI SAIHO-CHO601号室4月中旬入居可能、HIDAMARI APARTMENT301号室4月初旬入居可能です。



posted by うっちゃん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。