2017年03月12日

KitchHike「カレー研究会」最終日

鷺沼からの更新です。
KitchHike「カレー研究会」 個性豊かな5カ国のカレーを作る連続ワークショップ!最終回でした。

014.jpg

018.jpg

ネパールカレー、ジャガイモとカリフラワーとスパイスだけ、肉の欠片も入ってないのになんでオイシインダ!?と肉好きの私は毎回思う。TAKAKOさん、毎回珍しくておいしいカレー有難うございました!

027.jpg

「SETOUCHI KAKI-GORI STAND」明日からのプレオープンに向けて準備中、店長のえりかちゃん張り切ってます。鷺沼店2年目という事で肩の力が抜け気味でいい感じ。

子供の幸せを願わない親はいません。
わかっちゃいるけど、伝えたい言葉が見つからない。自分自身が幸せそうに仕事して「仕事って楽しいんだ」と生活の中で教える事が一番説得力があるのかも。と、書いてみたら、好き勝手してる言い訳のように聞こえてしまうのは、なぜだ。(泣)


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。