2017年03月13日

こてっちゃん、来た!

鷺沼からの更新です。
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」鷺沼店、2017年度プレオープンしました!

007.jpg

店長の「ねこね、こねこね」えりかちゃん、制服が似合ってる!彼女が引き継いでくれたので、今年もここでかき氷屋が続けられる、、、、なんて幸せな事か。外から帰ってきてアパートの中の店が開いてるだけで、ホッとした気分になります。店の効果って色々ありますね。あらためて。

028.jpg

一組目のお客さんは、なんとまあ、カナダ人。かき氷もグローバル化!?(2階をギャラリーとして使ってくれているマンナインさんのお友達でした。)今日は関東エリア、結構寒い。にも関わらず、沢山の方にプレオープンに足を運んでいただいて本当に有難うございました。

034.jpg

「独房でつまみ食い」風に写ってるのは、数年ぶりに再会したコテツさん。こうなるから人生オモシロいのかもしれない。どうなりたいかは自分次第なのね。



posted by うっちゃん at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。