2017年03月15日

とんきvol.5

鷺沼からの更新です。
一昨日の夜、ちはさんからメッセージ「明日の朝一緒にどう?」
午前9時渋谷のVIRONで、ちはさん、母うっちーさんと3人でモーニング。不動産投資繫がりで、知り合って15年くらいになると思うけど、瞬発力と行動力が群を抜いてますね。成功するには訳があるっちゅう訳ですわ。

027.jpg

今日のお昼は、自分のために作った「ロールキャベツ」Elle a table風に外で撮影。

015.jpg

昨日も思ったけど、家に帰ってきて店が開いてるとほっとしますね。近隣の方々の憩いの場になるといいね。

039.jpg

二女夫婦と目黒の「とんき」ここの巨大なカウンターとその中で働く方々の姿が絵になり過ぎてて「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」店舗を考えるときに参考にしました。
我が家は、女チームは肉大好き。
鷺沼に来ると 「おかあちゃん、焼肉どこにする?」二女。
高松に帰ると 「おかぁん、焼肉いつにする?」長女+そうちゃん。いつも幸せはごくごく身近なところに有ります。にくうま〜い。そういうこっちゃない!?




posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。