2017年03月16日

貯金部@鷺沼

鷺沼からの更新です。
今夜は、貯金部@鷺沼開催しました。いつの間に、、、鷺沼で、、、貯金部、、、そう、始まりました。

010.jpg

腹が減っては戦ができぬ、まずは腹ごしらえっと。
ご飯はお寿司で、寿司酢から拘って手作りで、愛情を込めて丁寧に作ってくれているのが感じられます。全部手作り、おいしい。おいしい。感動のおいしさです。このお弁当が縁で鷺沼貯金部が突然始まっちゃったのよ。縁ってオモシロい。
このまま、これだけで終わらないのがおばチャン達の頼もしさ。楽しみにしててね。

003.jpg

りのべ塾に何年か通ってくれていた、だっぺさん。午後から仕事を終えた後、新幹線に乗ってわざわざ会いに来てくれました。誰かにちょっとだけ背中を押して欲しいときってあると思う。私の経験が役に立てたとしたら嬉しいです。帰る時の笑顔が印象的で、私だって落ち込む事が多々あります、こんな風に人の役に立てる事が自信につながります。。。。。ありがとさぁ〜ん。


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。