2017年03月31日

暖簾ブランド「ゆらゆら」

鷺沼からの更新です。

009.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店にエスプレッソマシンを設置しました。カプリーノやカフェラテ、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテなどなど、飲み物のバリエーションも増えます。(ただし、かき氷シーズンはお休みとなります。)

011.jpg

たまたまタイミングが合ったので、デザイナーの高橋さんとねこねこねこねちゃんと3人でお出かけとなりました。私も含め、3人ともおかっぱちゃん。(笑)

015.jpg

現在、絶賛リノベーション中のホステルの正面玄関に設置する暖簾について。虎屋の暖簾がイメージにぴったりということで、探しに探してここにたどり着きました。中むら 暖簾ブランド「ゆらゆら」

「実はうっちゃんの事、前々から存じ上げてるんですよ。」なんですと〜。
「不動産投資に興味がありまして、随分と勉強しました。」そうきましたか!
「本も何冊か読みました。」あら〜。それにしても世間、狭すぎですね。たまげるわ。
お陰さまで話が弾み、打ち合わせもスムーズに進みました。高松のホテルで素敵な暖簾がゆらゆらしますよ。

023.jpg

028.jpg

夜は自宅で、うろ覚えのdancyuのレシピで餃子作りました。みんなで作ると楽しいのです。ちょっと焦げすぎ、次は皮からコネコネ挑戦してみます。鷺沼のかき氷店、先日のカレー研究会がきっかけで新しい試みが始まりそうです。私が一番楽しんでるかも、うふふっ。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 部屋を暖かくして営業中!
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。平日アルバイト募集、かき氷かきたい人も大募集!詳細は info@hidamari.bz まで、お問合せ下さいね。



posted by うっちゃん at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。