2017年04月02日

ミッドタウンの桜

鷺沼からの更新です。

015.jpg

六本木ミッドタウン周辺の桜は5分咲き、去年より一週間遅れですかね。

020.jpg

023.jpg

「とらや」の暖簾、ゆらゆらの中村さん製作と思うと、なんか感慨深いわ。(もう友達の気分。)

027.jpg

このあと同じく六本木にあるイタリアンレストランに、、、、いままでに食べたパスタの中で一番記憶に残る味でした。イタリアンの概念が変わるね。食べ過ぎてお店の人に、何業かと尋ねられた。
我が家の二女、3年半でサラリーマンを卒業して自営業見習い中の身。サラリーマンを卒業するという一大決心?を私より20年も早くやらかしてくれるとは。。。。。もう楽しむしかないね。そうなると一皿の食事もただ単においしいだけじゃ無くなってくるじゃない。生活のすべてが仕事に繋がる、あらまぁ、職種は違えども私と一緒じゃないの。2組の娘夫婦がいるお陰で、私達もそれぞれ違う夢を垣間見させて貰う事ができそうです。若いって素晴らしい!

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 はじまりました!
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。平日アルバイト募集、かき氷かきたい人も大募集!詳細は info@hidamari.bz まで、お問合せ下さいね。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。