2017年04月13日

ひだまりあぱーとめんと周辺

午前中、サンメッセでセミナーに参加、思ったより早く終わったので、とあるカフェに突撃訪問。

044.jpg

うっちゃん 「近くにいるので、ちょいと直撃してきます。」
たかはしD 「私も近くにいる、行きます。」
待ち合わせした訳でもないのに、20分後にほぼ同時に到着、なんちゅうタイミングやろか。
またしても、嬉しい縁が繋がって、ひだまりあぱーとめんと周辺で楽しいことが始まります。甘いものやパンの味がわかんちん、なんがちょっと残念、同じ小麦粉でもうどんなら多少わかるのにぃぃぃぃぃぃ〜。

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 平日も営業してます。(水曜日定休日)
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!


posted by うっちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。