2017年04月16日

訳あり物件!?

色々ありまして、今月2度目の鷺沼です。
朝起きて、新聞見ながらコーヒー飲むのが習慣です。そこに物件情報あり!
まだ早いから誰も出社してないと思いつつ、問い合わせの電話したら、出るじゃない、しかも担当者だった。
顔も洗ってないけど、ひとまず物件みてこよ〜〜〜〜っと。顔洗ってないよ。
空室率90%の大好物。
その場で担当者に電話したら、、、、まずは会社に来ていただいてご説明差し上げます。と、なんか意味深。
でもさ、私これから出張なんだよね。出社できないけど電話で説明してと言って、家に帰って顔洗ってからマリンライナーに飛び乗る。いったいどんな訳ありか気になってしょうがない。その答えは、、、、5時間後に電話いただきました。

070.jpg

高松市福岡町のシェアハウス、外壁塗装中。完成間近となりました。見学希望の方がいらっしゃいましたらinfo@hidamari.bz までお問い合わせくださいね。女性専用です。

075.jpg

内覧会の片づけをしてたら「大阪からかき氷食べにきました。」なんだって〜。オープンは5月3日だよ〜。せっかくだから試食してもらいました。みんな、なんて優しいんだろうか。この優しさがひだまりismだね。

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 平日も営業してます。(水曜日定休日)
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!


posted by うっちゃん at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。