2017年04月20日

「せとべん」試作中

鷺沼からの更新です。

001.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜ん。「せとべん」試作してみました。
はらぺこで試食させてもらいました。うまぁ〜。普通が一番うまぁ〜い。いつも当たり前だと思っていたものが、場所を変えて生活してみると、とても貴重だったと気づかされました。「食べる事は生きる事」人は食べたもので出来てますからね。「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」と共に、瀬戸内のおいしい物をもっともっと知ってもらいたいという思いです。

kakigori_topbnr.jpg

「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店 平日も営業してます。(水曜日定休日)
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店5月3日よりオープンします。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報こちらをクリック!



posted by うっちゃん at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。