2017年06月11日

みみず

どんな経験も無駄ということは無く、次に繋がると信じて耐えるしかない。と自分に言い聞かす。一見楽しそうに見える仕事にもその裏側には重圧や責任が渦巻いている。だからこそ人生を楽しまなくては意味がない、と思う。あっ、私は、もちろん思いっきり楽しんでますよ。

025.jpg

092.jpg

先日の枇杷、昨日さっそく限定20杯完売しました。日曜日の営業を終えた後のかき氷スタンド、川崎から食べに来てくれたファミリーもいたし「RENOWA-SAGINUMA」入居者の方が出張中にわざわざ限定の枇杷を食べに来てくれました。いいね!いいね!
可愛いエプロン制服が似合わない年齢の、私や〇〇部長はどうしても人手が足りない時の助っ人隊らしいです。(笑)笑いごとじゃな〜〜〜〜い。

112.jpg

自宅も事務所も鷺沼も、大好きなグリーンがもしゃもしゃ。たまにみみずが出てきたりします。



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。