2017年06月19日

「元独身寮」仲間入りしました!

本日お日柄もよろしく、高松市高松町にある元建設省の独身寮、決済となりました。パチパチパチパチパチパチパチパチ。

010.jpg

058.jpg

020.jpg

敷地面積約600坪ここまでくると、、、、「草抜きが趣味」撤回せざるを得ません。まずは大規模修繕の見積もりから、どでかいだけに戦々恐々です。何にするか、ただいま妄想中です。飲食業的なものは2店舗か3店舗募集する予定です。気になる方はinfo@hidamari.bz までお問い合わせくださいね。

IMG_7705.jpg

IMG_7526.jpg

ここの所すでに真夏並みの暑さ、週末のかき氷屋は1時間待ち。ひだまりあぱーとの前の旧11号線沿いの駐車場は、かき氷屋の駐車場ではありません。間違ってとめる車もあるなか、、、、
二階のおばちゃん 「ちょっとそこ、かき氷屋の駐車場と違うで〜。」おばちゃん、ありがとうね。こうやって色々な人に助けられています。

IMG_7719.jpg

今日19日から発売予定の「甘夏バジル」ルタンデスリーズの額田さんが作ってくれただけあって、甘くありません。甘夏もバジルもしっかり感じられ、大人向けの苦さが印象的です。暑ければ暑いほどぴったりな一品です。


posted by うっちゃん at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。