2017年07月13日

心遣い気遣い

あっ、あっ、あっ、あっついです。
この調子でいくと、8月には40度になりそうな勢い?

18386860_653245934870743_1951781815_n.jpg

「和三盆レモン」たっぷり果肉が入ってます。

事務所のまん前のテナント(他社の物件)が決まって、ただいま工事中です。な、な、な〜んと「いい部屋ネット」大東建託さんでした。このエリア不動産屋が既に7社ありまして、これにて8社目です。

「カキ氷屋」いよいよシーズンに突入です。平日もそれなりに忙しくなってきました。そんな時、隣のパン屋さんがさりげなくレジを手伝ってくれてます。ほんのちょっとした心遣いや気遣いで人は幸せな気持ちになれるもんです。その逆もまたしかり。
7月30日(日曜日)暑い中ですが、内覧会を開催予定です。詳細はもう少しお待ちくださいね!



posted by うっちゃん at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。