2017年07月17日

怒涛の3連休

怒涛の3連休を乗り切りました。
今年は「かき氷屋」に地元香川大学と岡山大学の学生がアルバイトに来てくれてます。これは数年前から先輩から後輩へと引き継いでくれてます。どこの飲食店も人が少なくて困っているのに、有難い事です。しかも、みんな初々しくて可愛いの!

022.jpg

18386762_653241631537840_1460589325_n.jpg

今日、営業前から一番に並んでくれたお二人。実は昨日も来てくれて「すごく美味しかったので今日も来ました。今日そのまま埼玉に帰ります。」そういえば、昨日カウンターからの視線がアツかったので、同業者さんかと思いました。(笑)飲食業って顧客との距離が近くて、ダイレクトに声が届くのが醍醐味ですね。
たまに現場に入ると何も考えず無心になれてよかったです。明日から頭を切り替えて、あなたの「欲しかった暮らしがみつかるよう仕事に励みます。


posted by うっちゃん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。