2017年07月25日

合言葉は「マイケル!」

今週末に決済予定のアパートの現地最終確認印に行ってきました。
1階店舗x3室、2~3階居室6室、小さな鉄筋コンクリート造のアパートです。

IMG_8628.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8617.jpg

元うどん屋とカラオケ屋の店舗跡が時代を感じさせられます。
1.収益物件として活用する。
2.1階自社倉庫にして、2~3階を賃貸に出す。借入の支払いを賃料でまかない、自社使用倉庫分は無料。
3.1階自社店舗、2階自宅、残りを賃貸に出す。
4.まるごとゲストハウスとして活用する。自社賃貸にするか売却するか悩み中です。

毎年、不動産は夏は暇と決まっているのですが、今年の夏はいろんな意味でちと暑いです。
もう一つお知らせ。
今週末の内覧会でのお知らせ。内覧される方は、事前に予約してもらっている方、現在商談中の方、このブログを読んでくれている方限定に変更させていただきます。合言葉は「うっちゃんちの猫の名前は?」質問に「マイケル」と答えてくださいね。よろしくお願いします!


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。