2017年08月02日

パスポート申請

パスポートの申請書類を準備するため、市役所に行く。
住民票を取りに行くも並ぶところを間違える、結局住民票は不要。証明写真が地下の生協にあるというので、撮りにいくもパスポート用は出来ないとのこと。ああん、全然スムーズに進まないよ。
戸籍謄本を取りに三木町役場に、財布の小銭ぶちまける。あちゃ〜。合間で写真撮って仕事を済ませて、夕方サンポートに申請に行き、受け取りは6日後。ふぅ〜。

IMG_8860.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8869.jpg

宮脇町の元官舎の内覧会の次の日、無事に写真撮影を終えました。暑い中の現場はアツいいうだけで何倍も労力が失われそうになります。関係者のみなさん、お疲れさまでした。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報更新しました!お問い合わせは問い合わせフォームからお待ちしてます。


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。