2017年08月05日

真夏のかき氷

鷺沼からの更新です。
今回は、別に何も無いけどひろさんと一緒に来てます。(笑)

036.jpg

002.jpg

神奈川県川崎市宮前区鷺沼にある「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店、Hanakoや横浜ウォーカーなどなどの雑誌に掲載してもらったお陰で、庭に常に人が居て草抜きができないので、ちょっと出掛けてきます。もっともっと人気店になればいいな。
かき氷シーズン真っ只中だし、本業もこの夏は目が離せない現場があって、気が抜けない状況。とはいえそれぞれ各責任者にお任せして、2人して出掛けられるというのはとても有り難いこと、チャレンジし続ける事が私の仕事ですね。




posted by うっちゃん at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。