2017年08月06日

あっちもこっちも、ありがたや、ありがたや。

鷺沼からの更新です。
二女が結婚してから、なかなかタイミングが合わず、自宅に行ったことが無かったひろさん。

255.jpg

どんな暮らし振りかを見ることができてホッと一安心したみたいです。突っ込みどころは満載ですが、掃除も片付けもギリギリ合格ってとこかいな。わざわざ高橋デザイナーにこの部屋まで来てもらって家具や食器などを提案してもらえるって、ほんまに幸せなヤツやわ〜。

262.jpg

切文字もステキな1階は近所の奥様方たちの憩いの場になっているというご両親のお店。大切にしてもらっててほんまに幸せなヤツやわ〜。

277.jpg

283.jpg

今日は土用の丑の日、さっ!うなぎだ、うなぎ。奥渋のうなぎ屋に二女のダンナサンも合流して、楽しい一時を過ごしました。長女家族もも二女家族もそれぞれ目標に向かってちゃんと貯金してやっぱり私の娘や。いいね!いいね!(貯金部8月の開催はちょっとだけ延期させてください。こんな所からすみません。)

247.jpg

自宅から出掛けようとしたら「Setouchi Hidamari Kaki-gori」鷺沼店、Hanako効果かオープンすぐでこの状況、びっくりたまげるわ〜。去年どきどきしながらオープンした事が思い起こされます。ありがとうございます!



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。