2017年08月07日

「秋からどうする会議」

鷺沼からの更新です。
今日は「Setouchi Hidamari Kaki-gori」鷺沼店店長のねこね、こねこね。ちゃんと「秋からどうする本気会議」開催しました。店長と、かき氷の好みの店が似てるのが、びっくりだわ。やっぱり偶然じゃなく、赤い糸で繋がってたのね。

176.JPG

「この荷物持って」と頼んだら「自分で持ったら。」といわれる場合と、何も言わずとも荷物を持ってくれる時がある。
やっとわかった。この差がなんであるか。
「自分で持ったら」と言われる時は、ひろさんが私を妻として扱っている時。
黙ってても荷物持ってくれるのは、ひろさんがひだまり不動産のうっちゃんとして扱っている時。これが理解できたらイライラは半減するかも。(笑)妻はなんぼ使ってもタダだと思っているのか、使わな損と思っているのか。とはいえ、同年代の夫婦の中では元来良く手伝ってくれた方です。(ちゃんとフォロー)


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。