2017年08月08日

あかちゃん

鷺沼からの更新です。
あかちゃんキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

002.jpg

似合いすぎて突っ込めません。そのまんま熊。
あかちゃん 「かき氷なんか食った事ねえよ。」
あかちゃん 「頭キーンとするし。」
そんな事言ってたら、時代から取り残されちゃうよ。ふふふのふ。

暑いし暑いし、暑いとはいえ、駅から15分かかるこの場所に平日の昼間に人がかき氷を求めて続々とやってきてくれる。お陰さまで気持ちに弾みが付きました、次のこと真剣に考え中。(真剣に考えちゃいかんけど、思い切り真剣にふざけるが信条。)それにしてもHanakoや横浜ウォーカーなどの雑誌効果絶大やね。すべての関係者に感謝!




posted by うっちゃん at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。