2017年08月17日

求人!

先日、かき氷スタンドでお手伝いしてもらってる方に言われました。
「ひだまり不動産周辺の人はみんな楽しそうに働いている。」そうか、そうか、そういう事か。ふふふっ、それって最高の誉め言葉じゃないですか。働くという事は尊いなと思っていたけど、どうせ働くなら楽しく働きたいものですね。

066.jpg

御多分に漏れずどこも人不足、かといって誰でもいいという訳ではありません。当社及び関連のある会社、これから事業展開しようという会社の求人をまとめて募集します。
雇用形態は、各事業者によって異なりますので、興味がある方はまずは info@hidamari.bz までお問い合わせくださいね。募集業種は飲食系が主ですが、どこも本業が他業種という所がミソミソドミソ。

コーヒーが誰にも負けない位好きな方
パティシェ志望の方(川東菓子店)
カフェをやりたい方
主婦で料理好きな方
リノベーション工事を請け負ってくれる建設会社、デザイナーも同時募集中!(ひだまり不動産)

経験は無いけど、やりたいという気持ちは誰にも負けないという方。
雇用される、自ら開業したいなどもお問合せください。但しご希望に添えない場合もあります。県外の方で移住希望の方は住宅も斡旋できます。


posted by うっちゃん at 08:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!須田です。
おかげさまで、高松まつりや花火等、自宅から歩いて楽しめた事に感動し改めて、昨年暮れに 思いきってひだまり不動産に電話して良かったと思っております。

元気してる!?の言葉に
もう一度思いきって伝えます。
自分の計画では、現在の職場で3年は務め高松に根付くつもりでしたが、今月入った賞与8万でがっかりし
セクハラも1年耐えましたが退職を本気で考えました。
独立してNPO立ち上げようと考えてます

資金が必要ですので、【求人】 に応募できればと
思います。

何でも致します。

以下が、いつか実現したい夢です
欲張りですので、障害者の支援事業の中で
小さな平屋の中古住宅でカフェ部門
わたぐも舎のような作品を展示販売する部門
障害者と健常者(普通)の 人の
個性的な作品を集めて販売
グループホーム部門等
就労支援では女性限定 脳梗塞等で片側麻痺
になった人の家事訓練の場所
調理訓練し調理した物をお客様に提供します。
他ではやって無いことをしたい。

いつかやるぞ!って思います。

Posted by 須田めぐみ at 2017年08月17日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。