2017年08月29日

相続税対策

先月に引き続き「お金持ちになるための個別相談」受けました。
今月のメインは相続税対策「うちレベルで相続税ですか?」でもそういう事らしいです。聞けば聞くほど、これは専門家の知恵がないと無理です。どの道も同じ、プロにお任せするのが一番です。
これまで会社で掛けていた節税対策といわれていた保険も解約します。
火災保険等も見直ししました。
自動車保険も対策しました。
なんか常識と思われていた事実がガラガラと音を立てて壊されていきます。

IMG_9429.jpg

瀬戸内海のおいしいお魚を食べてもらいました。まだまだ続きそうです、慣れるまでにもう少し時間が掛かりそうですが、意識改革していかないかん。

IMG_9414.jpg

IMG_9410.jpg

大量のいちじく、一つずつ皮を丁寧に剥いて、、、、地道な作業の元に旬の果物がおいしいシロップに出来上がってきてます。ありがたや、ありがたや。



posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。