2017年08月30日

現実逃避

人気エリアにある戸建て、長年住んでもらっていた方の退去立ち合いをしました。

025.jpg

高松市伏石町、リビングの窓からはのどかな田園風景が広がります。貸すには修繕費がそれなりに掛かりそうで悩ましいです。色々と考えないかんこと、やらないかんことは山積みですが、暑いので少しの間現実逃避したい。。。。。

IMG_9422.jpg

IMG_9417.jpg

さぬき市は、長谷さんちのピオーネ。ぷっりぷりのぴっちぴちです。あれだけ大量に仕込んでいたキウイは早々と完売しました。レモン、温州みかん、いちご、甘夏などなどのシロップもそろそろ底を尽きそうな気配です。嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な気分。

chintainews_bnr.gif

昭和町「メゾンよもぎ」ペット可、仲間入りしました。
「HIDAMARI APARTMENT-SHIUN」 101,102号室入居決まりました。
「HIDAMARI APARTMENT-KAMIFUKUOKA」3階,9月より募集します。
「パークハイム観光町」101号室,10月より募集します。
まだUPできていない店舗物件もいくつかあります、もう少しお待ちください。
気になる物件がありましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。



posted by うっちゃん at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。