2017年08月31日

TV朝日「じゅん散歩」で紹介されます!

8月31日(木曜日)9時55分〜10時25分 
TV朝日「じゅん散歩」にて
「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店が紹介されます。

012.jpg

香川県では放映されないから残念(ふふ、ちょっと気が楽。)
先日の「Hanako」表紙になった事といい、今回のTVといい、やっぱり関東エリアは想定外の事が起こります。この取材チームの対応は何につけ完璧、TV朝日好きになりました。

021.jpg

「瀬戸内ひだまりかき氷物語」小さな冊子も出来上がりました。

ひだまり不動産は、リノベーションで古い物件を再生して甦らせることを得意とする会社です。
住宅はもとより、あらゆる業種の店舗工事も手掛けています。色々な縁で
「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」鷺沼店と2拠点で「瀬戸内の旬の果物を使ったかき氷屋を運営しています。
私自身は数年前から、せとうちの良さや美味しさを伝えるべく、高松と鷺沼を行ったり来たりしながら、勝手にひとりで「せとうち」を応援してま〜〜〜〜す♪


posted by うっちゃん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。