2017年09月11日

大阪のたこ焼き

今日は大阪までやってきました。

034.jpg

たこ焼きを食べにきた訳じゃなく。(食べたけど。)

027.jpg

靴磨きに来た訳じゃなく。

022.jpg

「持つべきものは友」この出会いはきっと会社的にも個人的にも大きな転機になります。新しいことにチャレンジするのにはちょっとヨイショが要りますが、やらねばならぬのだ。
思うように事が運ばないことが多く、フツフツとすることが多い今日この頃。この山を越えたら楽しいことが待ってる筈、えいえいお〜。

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報です。バナーをクリックくださいね。気になる物件がありましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。


posted by うっちゃん at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。