2017年10月03日

元建設省独身寮@第2回どなんするんな会議

朝一番から「元建設省独身寮@第2回どなんするんな会議」やりました。

IMG_0033.jpg

打ち合わせを重ねる毎に、進みたい方向が見えてきました。やっぱり楽しく仕事しなくちゃ、仕事じゃありませんもんね。何度も行き戻りつつ考えていた10年後のなりたい自分も同時に見えてきたような気がします。
とはいえ、答えを探す日々はまだまだつづく、つづく、つづく。何事も奥が深く単細胞には荷が重いけど、そうは言ってられない。

IMG_0028.jpg

「千代橋黄金らーめん Daruma+」いりこ出汁が気になって、再訪しました。いりこ出汁濃くてうまいです。



posted by うっちゃん at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。