2017年10月04日

男だったら

今日も朝一番から、DNA柳沢さん&かわいちゃんとリニューアル予定のHPの打ち合わせ。
脱サラして、ひろさんと2人ではじめた「ひだまり不動産」4年前からつかっちゃんも加わり、12年目に突入しました。

046.jpg

050.jpg

055.jpg

東かがわ市にある、りのべ工事現場「ご自宅+ギャラリーショップ」に再生しています。他の案件の都合でお待たせしている間に、一人家族が増えてました。めでたし、めでたし。

045.jpg

急な階段も作り変えます、天井が高くて良い感じです。

068.jpg

061.jpg

海がすぐ近くにあって、自宅の庭にはレモンや酢橘がたわわに実る。自然が一杯でええね。

076.jpg

打ち合わせを終えると、すっかり夕刻。こうはしてられない次の打ち合わせ場所にGO!

083.jpg

香南町のりのべ工事現場に到着したときにはすっかり暗くなってました。家族の形はぞれぞれ違いますが、共通点は「こだわり」がある事。これからも「欲しかった暮らしがみつかる」お手伝いができれば嬉しいです。
ものづくりに携わる現場の職人さん達はなんともカッコイイ。時々思う、男だったらどんな職業に就いてイタノダロウカト。。。。。




posted by うっちゃん at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。