2017年12月04日

寿食堂@三本松

本日も晴天なり!

IMG_1652.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1642.jpg

東かがわ市「祖父母の家」リノベーション現場、大詰めの大詰めです。2階からは海が見えて、天井の高い鉄筋コンクリート造。キッチンのモルタル仕上げがびっくりするほどキレイに仕上がっていて素晴らしい。拘りが詰まったここにしか無い物件に仕上がってます。お引渡しが遅れててご迷惑をお掛けしてて本当にすみません。あともう少しお待ちくださいね。

IMG_1676.jpg

高校生の時に友達の家の近くだった事を思い出しつつ、40年ぶりに「寿食堂」でチキンライスいただきました。ああ、懐かしい、昔のまんま、タイムスリップしたみたい。あっちからこっちから近所のサラリーマンやOLが吸い込まれていく。ちゃちゃっと食べて、食べ終わったら、表のシャッターはしまってて、キッチンを通って裏口から出るというおまけ付き。ああ、懐かしかった。

IMG_1686.jpg

IMG_1683.jpg

帰り道、目を引くステキな建物に誘われる。この建物いちごの集荷場なんだそうです。やられた気分。いちごも一パック500円、うまくてやられた。
高松にひっくり帰してきて、店舗用の賃貸の案内と、これまでに手掛けた事がないやっぱりある意味変態チックな店舗併用住宅案件の打ち合わせ。ご縁が繋がると楽しいですね♪♪♪

chintainews_bnr.gif

賃貸物件更新しました。なぜか更新すると動きがあります。気になる物件がありましたら早めにお問い合わせくださいね。

posted by うっちゃん at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。